●「夜空のクジラ」シリーズ
 現在4作品(6話+おまけ)と番外編2作品を公開中デス。
「扉」ページにはその他の作品もありますので、良かったらそちらもご覧下さいませ。

※番外編以外は作品ごとにダウンロードファイルを用意しました(圧縮ファイルの拡張子は.lzhのみです)。何か不都合がありましたらお知らせいただけると助かります。

 

「夜空のクジラ」………一括ダウンロード(33kb)はこちらから
シリーズのきっかけになった作品。ほのぼのvハッピーファンタジー。

月光通信
真夜中…泣きながら目を覚ましたみるくにかかってきた、一本の電話…。

12345

月と鯨
夜空を翔て言霊を喰らい月に唄う伝説の鯨と、月夜を統べる神様のお話し。

12345あとがき

 
「Bird MAN」………一括ダウンロード(25kb)はこちらから
日輪王が人間に翼を与えた、その訳は……? 世紀末ほのぼのファンタジー。

12345678あとがき

「ろくでなし天国」………一括ダウンロード(24kb)はこちらから
シリーズ3作目。3本立てで読みごたえアリ(ってそんな紹介文でいいのか?)(笑)

月のピアノ
わたしは本当に必要とされているのだろうか…? 珍しくちょっと弱気な夜空のクジラ。

12345

God's Child
廃虚となった小学校の屋上。飛び降り志願者?のキララに声をかけた青年、それは…。

プロローグ1234567おまけあとがき

 

「日食お茶会顛末記」………一括ダウンロード(25kb)はこちらから
「ろくでなし天国」で語られなかった神様のお茶会、実はこんなにシッチャカメッチャカだった(笑)。

1234567おまけあとがき

 

「夜空のクジラ」番外編
シリーズ番外短編です。できれば上の作品を先にご覧下さい。

新月 蒼き光の下で…
月の宮殿に住む月天王と夜空のクジラは、「お月見」ならぬ「お球見」をするのだが…。

12あとがき

月の海に泳ぐクジラ
「夜空のクジラ」が家出した? 今回の日輪王は邪悪な縁結びの神様かも(笑)。

12あとがき

月王様のお菓子 -Moon Cafeへようこそ-
カウンター2000Hitのキリリクです。洸海さまへ捧げます〜(^-^)。

1あとがき

スカイスクレーパー -空をひっかくもの-
前夜祭(創作仲間の集まり)字かきーず企画で書いた掌編。エンとリツロウが出て来ます。

1あとがき