月王様のお菓子 -Moon Cafeへようこそ-
〜あとがき〜

 このお話しは、HPのカウンターで2000番を踏んで下さった洸海さんのリクエストでした。お題は、『冷たいお菓子』と『月王様』が出てくるお話!!
 さて、どうでしょう…? 一応両方クリアしてはいるんですが、ちょこっとづつあちこちのキャラが総出演しててドタバタしてますよね。読みにくくてすみません〜(^_^;)。
 お題をいただいて話しを作るのは…何年ぶりでしょう?(学生時代に書いた作文とか小論文以来かも)(笑)
 取っ掛かりと仕上げに苦戦しましたが、空のケーキ屋さんで修行するカッコ悪い鯨を書くのは面白かったです(笑)。前半月王様の出番が少なかった分、後半は二人で延々カフェごっこしてもらいました。二人でいると、相変わらず甘々ですね〜。今回は手なんか握っちゃったりしてます(*^o^*)。

 作者は楽しく作業できたので、読んで下さる方にも気に入っていただけると嬉しいです。
 リクエストありがとうございました。
 私ってば幸せ者だ〜(^-^)。

「月王様のお菓子」2003年9月発表作品

戻る  目次へ戻る