え〜、管理人の生態に興味を持つ方がいらっしゃるかどうかは疑問ですが、
まぁ、知ってる人も知らない人も「へ〜っ」て感じで読んでいただければいいかなぁと(笑)。

名前

三里(みさと)←サイトの管理、イラスト・デザイン担当
天野 都(てんの みやこ)←小説担当
※っても身体は一つ(笑)。恥ずかしいコトをホイホイ書いちゃうのは都だってことにしたかったので、本作る時は名前分けてます。サイトでは面倒なので(苦笑)分けてません。

誕生日

11月20日 そう、私は蠍座の女(笑)
※年令は云わぬが花。でももう20代じゃありません(笑)。

生息地

主に関西。一応、大阪府内。大和川より南に住んでます。

好きなもの

美味しい食べ物/チーズ・ナッツ・おつまみ・スナック菓子…etc.
心地よい音楽/エンヤ・遊佐未森・Begin・鬼束ちひろ…etc.
面白い本/宮部みゆき・恩田陸・長野まゆみ・津守時生…etc.
漫画・アニメ/書き出すとキリがないほど(笑)
作ること/お菓子や料理・小物・イラスト・お話し…etc.

絵や写真を見ること/お気に入りは「いいちこ」のポスターシリーズ

苦手なもの

たばこ/お酒/辛い食べ物(辛い系の香辛料に耐性ナシ)/虫/救いのないお話し

下手なりに好き●  ●時々玉撞いてます(^-^)

とまぁ、取り敢えずこんな感じで(^-^)。他にも、面白そうな項目思いついたら追加します。
「こんなのどぉ?」ってのがあれば、BBSやメールでお知らせ下さいませ。