Break Talk

はい。どうもお疲れさまです。ここまでが1993年の作品なので、ちょっとブレイク・タイムです(笑)。

「天の使い」は結成当時の「ざっつ!」が隔月で発行していた本に掲載されていたシリーズを、1998年に1冊にまとめたものです。
一応〆切りがあったので(あんまり守れなかったけど…)(苦笑)、毎回少ないページで描き易いキャラを、なんて考えから主人公たちは生まれたのでした。服も髪型も「描き易い」ってことであんな感じに(笑)。
でもネ、描き易い絵とか作り易いお話しなんてモノは、幻でした。ハイ。どんな作品でも生みの苦しみは味わわなければならないもんです(しみじみ…)。その分愛着もあるわけで、イベントには出さなくなったこの作品を今回HPで公開することにしたのでした。

この後、1998年の編集時に書き下ろした分へと続きます。5年経っているとは思えない(っていうかヘタになってる?!)(泣)んですが…、お時間がありましたら御覧下さいませ。

戻る 進む

扉へ戻る

「天の使い」ここまでは1993年発表作品